みなと百年公園にて

旦那です。早いもので、今日は11月の17日です。いったいいつになったら追いつくんでしょう・・・

さて今日はみなと百年公園へ。dancoさんのお誘いで、なにか楽しそうな匂いが・・・

ということでやってきました。

もう皆さんがblogに書いておられるので我ながらとってもいまさら感なんですが、テリー君family大集合!に混ぜてもらったのですよ。

さすがに大迫力です。ペットの犬って、人間を含めて家族!という目で見てしまうので、こうして本当の血の繋がった家族を見ると、いいなあ、とか思うのです。なんかこうそれぞれみんなの意思とかがびんびんと伝わってくる感じ。わかりにくいですかね・・・

しかも、すごいですね。超賢い。


そんな家族に混じって遊んでもらいましたよー。


やっぱりこうしてみるとでかいなあ、大豆。

もちろんうめちゃんラヴィちゃん、カブ君、ももちゃん・・・お友達も一杯いたんですが、
写真が!

ということで続きます。