2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体も黒いが腹も黒い。

さて、そんな大豆。 あれ、それだれの? 気がつくと隅っこでだれかのおもちゃを独り占めしている。 こらーっ、と返しても、また奪ってきては隅っこへ。 いやぁ・・・いくらなんでもそりゃひどい。 今度はこっちか。 ごめんね・・・みんな。 どうもてんこ姉さんがい…

白黒BBQ 続き

さて、引っ張る白黒BBQ。 おもちゃ大好きアスリート、ももちゃんの走りを眺めておりまして。遊んでいるのを眺めるのは幸せだなあ、と。遊んでいる、といえば。 去年ずっと大豆の理不尽な引張りっこにつきあってくれたらっちゃん。 「離すデスよ!」 「し…

白黒BBQ 2010

さて、17日のエントリですが相変わらず更新の遅いこのblog。今日は24、いや日付がかわって25日です。で、17日の話。遊んでもらっているうめ家より、素敵なお誘いがありまして。 昨年も参加させていただいた、白黒大BBQ大会です。 なんと集まったのは、12…

秋の公園

海に面して平野が広がる福岡ですが、那珂川の河口の左右は意外と海と山が接しておりまして、ちょっといくとダムがあったりします。天気のいい土曜日、そんなダム近くの公園へ。 初めていったダムサイトの公園。広い芝生、もう桜の葉が落ちているのは、やっぱ…

夕暮れ間近

昨日の続きです。さて、そんなこんなで閉園間近。お友達も帰ってしまって、あれ、貸切。閉園までの15分、思いっきり走っといで!てんこ、発射! ててーっ。後姿が意外とかわええ? ててーっ、見事にシンクロしながら走ってゆくフレブルs。 多分、こんなに思…

ドッグラン

秋がきて、外にも出かけられるようになりましたね。久しぶりの海ノ中道海浜公園。 おろ? ももちゃんにあったとです。アスリート体型でかわええ女の子です。 それだけじゃなくて、はじめまして、で出会ったdiego君([vaca.note])。すげえおしゃれで、スマイ…

番外編2

親子・・・いいなあ。そんなこんなで、とても楽しかった日。こんなモデルでよかったのか、不安なのですが・・・遊んでくださって、ありがとうございました!

番外編

悪い子チェック・・・じゃなくて。何かしつこく迫るてんこ。 「私もモデルになるわよー」 いや、勘弁してください。

そんなこんなで撮影です

撮影、というよりも、みんなにしっかり遊んでいただきました。 さすがスターの風格、座り姿が美しいVIVIちゃんと、おひさしぶり!のうめちゃん。 首輪、一つ一つが色合いがとてもきれいなのです。こんなモデルでいいのかしらん? お下品な子達。 うめちゃん…

撮影会だったのです

お友達のうめちゃん( blog:「うめと腕時計」)の飼い主、マキさんが作っている素敵な首輪とリード、今回なんと雑誌「BUHI」に掲載されたのです。 もしも手を離れて迷子になってしまったら―ネームプレートを直付けするという考え方。― で、ショップのWebSite…

白い友達と白黒の友達と

さて、今を去ること10日あまり、9月20日の月曜日(祝)。 隣町のカフェ"Cafe SOHNE"へ。 白黒ですよ、白黒。