ドッグラン

秋がきて、外にも出かけられるようになりましたね。久しぶりの海ノ中道海浜公園。
おろ?

ももちゃんにあったとです。アスリート体型でかわええ女の子です。

それだけじゃなくて、はじめまして、で出会ったdiego君([vaca.note])。すげえおしゃれで、スマイル全開。

フレブルらしい体型は、もーちゃん。いや、3頭身(概算)がまた。

そんなこんなで、楽しく遊んでもらいました。

つながったり。

つながったり。


麦、ダイエットしような・・・腰周りが・・・


いやー、和む。この足の短さがたまらん。

そう、麦さん、夏の間の食っちゃ寝生活がきいたのか、明らかに腰と背中にお肉が乗っています。走ると・・・みんなにどんどん置いていかれる麦にちょっとショック。ダイエットしようね。

ももちゃんのお父さんに遊んでもらう大豆。

皆さん、今日はどうもありがとうございました。