撮影会だったのです

お友達のうめちゃん( blog:「うめと腕時計」)の飼い主、マキさんが作っている素敵な首輪とリード、今回なんと雑誌「BUHI」に掲載されたのです。


もしも手を離れて迷子になってしまったら―ネームプレートを直付けするという考え方。―

で、ショップのWebSiteに、なんとモデルとして大豆をいかが?という夢のような話があったのです。Mugidai家、もう舞い上がりまくりでしばらくは仕事なんて手につかなかったのは言うまでもありません。

 で、「白いフレブルちゃんをご存じないですか?」ということだったので・・・勝手に紹介してしまいました、大スターの"VIVIちゃん"(blog:「VIVIのゆるゆる生活」

都合も聞かず(それどころかどこからお越しになるのかすら知らず)勝手に紹介してしまうあたり自分らの舞い上がりっぷりがわかろうというものです。本当にありがとうございました。

ちなみに、むぎとだいず、てんことも、同じく飼い主のDANCOさんのハンドメイド首輪を愛用しています。手作りで、名前と電話番号が刻印された金属のプレートがついていて、こちらは皮製ですが、色合いがとてもかっこええのです。しかも、丈夫!扱いの激しい3匹の力にも負けないのです。

ちなみに、ショップはこちら→HANDMADE SHOP DANCO