大崎温泉しおさいの湯

嬉野温泉からさらに30分、坂をどんどん降りて大村湾川棚温泉までやってきました。

それは土曜日の夜のこと。夜中ぼんやりとネットを見ていると、ふとこんなページにたどり着いたのです。

普通のよくある国民宿舎とセットになった温泉・・・でも海がきれいそうだなあ、とかかんが得ていたんですが、そこに「ワンちゃん温泉」の文字が。しかも500円/匹、と格安。

ページを見ると・・・

気持ちいいのか?やなんじゃないのか?

・・・写真多いので折りたたんでおきますね。


さて、小さな半島の先にある国民宿舎、その隣に日帰り温泉施設。
で、そこで受付をして、海を臨むテニスコート・・・の横にこんな温泉が。

海を望む絶景の温泉なんですよ。もうちょっと有難がってほしいもの。まあ、無理だけど。

海は好きなんだけどね、風呂が嫌いな二匹。

ええなあ、この後姿。

温泉はもちろんそんなに深くはないんだけれども、4本足ってこういうとき不便ですね。足がつかん。ということで、泳ぎます。




ということで、温泉を堪能した2匹・・・ではなく、飼い主なのでした。