AR(AnimalRescue)同窓会in海ノ中道(1)

いい天気の日曜日、暑くなりそうな気配の海ノ中道

いつもの公園の入り口に、なんだかわさわさとワンコが。

ゲートを入ると、わさわさーっと、

てんこを保健所から引き出してつないでくれたAnimalRescueさんの同窓会にやってきたのですよ。

そうだねー。でも、この前卒業したばかりじゃ?あなた。

ということで、写真が多いので折りたたんでおきます。

さていきなり、

白い子がてんこの子、ミルクちゃんと奥におなじくアニマルレスキューの卒業ワンコ、つくしちゃん。わざわざ佐世保から来てくれて、感動の親子再会〜

とら吉君。


おなじく、てんこの息子、ぶぅすけ君。てんこを預かりに行ったときにあって以来だけれども、なんだかしっかりしたような気がします。

親子3連結。

さてそんなこんなで、そこここでワンコ話に話を咲かせていたところ、
自己紹介が始まりました。

保健所に、センターに収容されていた子。飼育放棄犬、繁殖犬として使われて棄てられた子、迷子の子。

みんなそれぞれに過去があるんだけれども、こんなにかわいくて。

こんな仲間が減っていくといいねえ、減らしていかないとねえ。

かわいかったのでもう一度載せときます。

みるくちゃんと

ぶぅすけ君。似てる・・・かな?


それを見つめる泥棒スタイルだいちゃん。



ということで、ドッグランに移動です。