AR同窓会その3

日曜日、まだ続きます。
この日はあまりに暑く、ハヘハヘしっぱなしだったフレブル軍団は一足先に、涼を求めて山も日陰もある宗像ドッグランへ。

ついたら元気になりました。

ということで、今回も写真ばかりなので折りたたんでおきます。

このランの主、どんぐりちゃんにダッシュで挑むてんこ
走る!

家とはうってかわってのびのび走るだいちゃん
走る!






ということで、走って、疲れたらそのへんでまどろんで、とゆっくりした時間が流れてゆきます。そこここで飼い主さんたちと情報交換したり。保護犬にもいろんな性格の子がいますが、みんな大きいので(年齢が)いろんなことがあって大変勉強になります。