お散歩も2倍!

ようやく18時を過ぎて、散歩にいけるくらいにまでなってきました。それにしてもあちいですね。

さて、そんなこんなで、散歩も2回に分けて出発です。まずてんこ。
麦とだいちゃん、窓ガラスにべったりへばりついてじっとみてました。ごめんねー!
てんこはお構いなしに、海に向かって一直線。

「若いっていいわねえ」
高校生カップルを冷やかしてみたり。

とりあえず海に入ってみたり。

でも、3匹で散歩に行っている時よりもなんか落ち着いてます。
海岸沿いを1匹と1人でうろうろ。
あと、2人と3匹だと、なんだか騒々しくて「大変ね・・・」という視線を感じるんですが、1人と1匹だと・・・おおっ、普通の散歩だ!
なんだかうれしいとーちゃん。

そんなこんなで40分ほど散歩して、交代〜

もうかなり暗くなってしまいました。

ダッシュで海までやってきただいちゃん&むぎ。散歩大好き。

水もずいぶん冷たくなりました。

あっという間に日が沈みます。

海岸沿いは、あっというまに足元も見えないくらい暗くなります。急いで家路に。