朝の散歩は

5時に起きたら間に合うかな、と思ったんですが、朝5時ってまだ真っ暗な福岡。そのまま一瞬の二度寝です。

ようやく明るくなってきた5時半。

海の水は冷たくて気持ちいい。

天子姉さんはもともと目覚めがいいけれど、こんな景色を見たら思わず目が覚めます。

皆さん、散歩ってどれくらいしているんでしょうか。ウチは一周40分くらいで、5時半にでて6時過ぎに帰ってきます。
そこから2週目。

海岸にも日が差し込んできました。

そんなこんなで遊んでいるとあっという間に7時過ぎ。もう会社いかんと・・・


ということでばたばたのとーちゃんの朝でした。

で、帰ってまた散歩に行くんで、結局一日何時間あるいてんねん、って話です。健康になりそうだなあ・・・