秋の公園、てんこ編

まだまだ引っ張ります、日曜日の話。

公園にきましたよ。ゲートを入りだすや、猛ダッシュでドッグランに走り出す大豆。きっと手を離すと、一目散に入り口まで走っていくはずです。(実証済)

さて、麦と大豆はドッグランへ。父ちゃんは・・・てんこと公園一周のロング散歩へ。今日はドッグラン、なんかフレブルさんばかりですな。後で来よう。

さて、うちの3匹は基本全裸です。だって、洋服代も3倍なんだもの。ただ、さすがに寒さに弱いフレブルとボステリ、冬はそうはいかないよなあ…

…とか考えて、イオンのワゴンセールを漁っていたら、こんなものを見つけました。スカート。

防寒という目的からは大分それてますが、父ちゃんご満悦。
気がつくとすっかり秋の空。

広くて誰もいない公園をずんずんと歩く。てんこはぐるぐると相変わらずせわしなく走り回っているけど、ここなら誰にも迷惑かけないし、楽しそう。



そんな静かな秋の一日でした。

では、ドッグランに戻りますよ〜