AR同窓会に行ってきました

ちょっと冷え込んだ日。宗像ドッグランにいってきました。

受付の机の上には、だーっとわんこのカラー写真。
これ全部、てんこを保護してくれたAnimal Rescueさんが、県の動物愛護センターから引き出してくれたわんこ。1年5ヶ月での引き出しは135頭、というすごい数だそうで、とてもすごいことなのです。

で、矢印がテンコ。Animal Rescueの方が「仮の名前」ということで、アルファベット順に名前をつけてくれています。テンコが、旧名TEN。梅花ちゃん、ヴィクター君、ウィン君、シャン君、とテンコの子供たちが並びます。


あ、ぶぅすけ君、久しぶり。いっそうcoolになってました。かっこええ〜

むぎと大豆もいっしょにお邪魔しにやってきました。本当にお邪魔しにいろんなところに顔を出す麦、ひたすらぼーっと突っ立ってる大豆、こういうところに来ると違いが際立ちます。


けんじいさん。彼も、Animal Rescueさんの保護犬なのです。しかしかわいか。

ただのんびり走っているのを眺めていたり、話したりしているとあっという間に日がかげるのでした。