祝日なので

昨日は、仕事をちょっと休みもらって麦さんを見送りに博多駅までいってきたアホな父ちゃんです。
ただ、そのあと急に忙しくなってきて、結局終電までの大残業・・・

父ちゃんが家に帰ってきた時間、むぎさんはとっくに東京についていて、そんな時間まで留守番してくれた大豆+てんこにただ感謝です。

その後の深夜散歩は寒かった。

で、日があけまして、祝日。

すこん、と晴れました。12月だから寒いけど。
12月だから波が高いので、海岸に行くと波乗りのメンズが一杯。冬ですねえ。

洗濯して、海に散歩に来ました。

最近、朝が急に弱くなった大豆。

いつも元気なてんこ。朝の目覚めのよさは驚異的。

さて。

それにしても、気持ちのいい海だ。この海、大好きです。
いつきても人がいないあたりもまたよし。

昨日のお詫び、ひたすら散歩をするのでした。