冬の宗像ドッグラン


てんこ。今日も元気。

宗像ドッグランにいってきました。

福岡地方、寒波が来ているとかで粉雪舞う天気。でも、天気予報だとがっつり積もる予想だったので、ちょっと残念です。しかし、寒い。
走り回って、暖まろう。

他にお客さんがいなかったので、てんこもちょっと安心。

でも

安心できない大豆。このリードを引っ張る癖、やめさせないと。怒るとぱっと口から話してそ知らぬふりをするのがまた(w

この宗像ドッグラン、オーナーさんの預かりの保護犬の黒ラブちゃんが2頭います。隣のスペースに入っているのですが、てんこが吠えて追いかけるのです。疲れさせたあと慣れさせては、というアドバイスをいただいたのですが・・・

・・・先は長いです。