平和な散歩

 ようやく仕事が終わりました。父ちゃんのばあちゃんのところに、年末のご挨拶に。
 ばぁちゃん、ちょっとぼけてて話がループするのですが、いつも笑顔が素敵で面白いのです。わんこも会えるといいなあ。

 さて、今日は福岡はとても寒く、なかなか散歩に出れません。ばあちゃんのところの近くの公園へ。

市内からちょっとはずれて、やってきたのは西部運動公園。適当に走っていて、大きそうな公園だったので散歩をしに立ち寄ってみましたのですが・・・

なんのことはない、年末年始の休園期間でした。人っ子一人いない。まあ、散歩のために立ち入るのはよさそうですから中をぐるっと散歩です。

わっせわっせ。

昨日の走りすぎで足がいたい大豆。あんまり歩かないようにしようね。


へぇ、ドッグランがあるんだ。
調べてみると、犬好きの方々が自主管理で運営しているドッグランのようです。

いつか、迷惑をかけないようになったらいきたいねえ・・・

すぐそこが佐賀なんですが、山は真っ白。道が凍ると帰れなくなるからね、はやめに切り上げようか。

雪まで降り出して。

そんな感じ、とにかく寒い一日でした。