ひさしぶりぶりのドッグラン!

寒いですねぇ、とにかく寒い。
こんなに寒いと、散歩がいい加減になってしまう飼い主です。朝夜明前に家の周りを30分くらいかけて一周しておしまい、みたいな。

なんだかんだで元気が有り余っているみたいなので、ドッグランに行ってきました。寒風ふきすさむ、海ノ中道です。

今日の主役はてんこ。小型犬スペース、誰もいなかったのでリリース!

大豆は単なる賑やかしです。
フリースペースにはわんちゃんがいました。ワンちゃんめがけて、フェンスに沿ってひたすら往復運動するだけという。
そんなんドッグランでやらんでもいいやんか。

あ、でも和みますねえ。

さてそんなこんなで一時間。遊びに夢中になっていると、フリースペースに来ていたももちゃんのお父さんに「御客さん、きたよ!」
教えてもらいました。退散です。