似てる…?


てんこ、相変わらずのトラ柄です。以前、おじさんに「このこ甲斐犬だろ?」と言われたことがあるんですが、こんな色なんですかね。

さて、おともだちのうめちゃんのとこのblogを見ていたら…
なんだか同じような色の子が…

見てて、びっくりしました。てんこにそっくりな色のわんこで、会ってみたかったー。

うーん、似てるけど、どうかなあ。

写真、並べてみました。
前公園で偶然会った、ももちゃん、とっても元気な女の子。てんこの娘ですね。

垂れた耳がかわいか。

右っかわがてんこ。尻尾の長さ、全然違うねー。てんこの尻尾はぴこぴことしか動かないので、ぶんぶん動く尻尾がうらやましかったり。

で、たまにお会いする息子、ぶぅすけ君。(bu-suke no bu私、ぶさいくですが 何か!?)
これまた超nice guy。


やっぱりてんこよりも鼻が高いけど…

尻尾は似てるかな?

ということで、どうもどっちにも確信がもてない飼い主でした。
てんこの子供、5匹いるらしいんですが、会ったことのない子もいるわけで、そうだったら楽しいなあ、とか思うのです。