おむつもこもこてんこさん

ちょっと長めの散歩に行くと、あとはほぼ一日寝て過ごすうちのわんこs。てんこも疲れてくるとヘソ天で爆睡です。
今日はオムツつき。

(すぴー)

たまにおねしょで水たまりをつくるてんこ。大抵散歩が終わって、留守番をさせているときだったので「きっと留守番をさせた腹いせだよね」とか思っていたのですが、寝ながらおもらししてそのまま気づかずに寝ていたりして、どうもそういうことではないようです。疲れたら、ゆるくなっちゃう…ていうかそんな感じ。

実はおばあちゃんなんじゃないか…そんなことも最近思います。
去年、子供と一緒に捨てられていたてんこ。うちに来てから1年経ちましたが、ヒートも結局来ず、年齢もよくわからず。フレブル系の子供にはやたらと甘えさせたり、普段はずっと寝ていたり…なんだか思い当たる節が結構多いのです。実際、何才なんだろう…何才でもいいのですが、気になるといえば気になります。
ま、何歳であっても一日も長く、こんな平穏な日々が続くことを祈るだけなんですけどね。

(だから何なのよ。悪い?)