雑誌デビュー?

引越しまぢかなんですが、全然準備が進みません。途中で本を読みふけったり、そういうことはしないようにしているのですが。

さて、そういうことで引越しをするわけですが、引っ越す先は築40年超の古い家です。
さすがにそのままでは雨漏りとかがあったので、ある程度手を入れてもらったわけですが。

そんな家が、あらまあ、雑誌に載せていいですかー、と工務店の人に頼まれまして、撮影があったりしたのです。


(だれですか?あれ。どこですか?ここ。)
急に連れてこられて戸惑う麦兄さん。

なんでかてんこさん、カメラマンさんから逃げまくってました。

そううまく三匹がそろったりしないわけですが、工務店さんのサイトに偶然の3匹が。
やっぱりうまく撮るもんですね。