とりあえず撤収しました

引っ越しのためにバックアップを取っていたら、昔の写真が出てきました。

3年ちょっと前、そういえばこんなんで引越ししてきたんだっけなあ、とか。
一番のシーズン(3月末)で、一番安い方法がこの「鉄道コンテナ混載」でした。着くまで2泊3日かかるのがアレですが、お勧めです。

3か月もすれば、麦さんがやってきたり。


食べちゃった窓枠とか

かじりまくったドアストッパーとか

よく見ると壁からはがれてしまったガス警報器(写真中央奥)とか

そんなこんな、大変お世話になりました。

「敷金は、ペットを飼われている場合はもどりませんので」そう、契約時に言われたのですが(それ敷金じゃなくて京都でいうところの礼金では?というのはさておき)、個人的にはそれで収まっているんだろうか、とちょっと不安です。
まあ・・・仕方ないですよね。


こうしてみると、3年間にいろいろあったなあ、とも思うのです。