作ってみました

家の中のトイレじゃなかなかしないもんで、前も小さな庭でオションションとかさせていたんですが、いかんせん水を流しても匂いが…なのです。
みんな大体決まった場所ではするんですが、3匹ばらばらじゃなあ…

ということで、日曜日は炎天下、トイレを作ってみました。

そうはみえないけど、トイレです。きっとトイレ。そのへんに埋まっていた石で囲っただけですが。

みんなが落ち着いたら、砂でもいれたらいいかしら。今のところは、追い立ててます。

ホームセンターでこんなん買ってきました。投光器。

夜、トイレにいかそうと外に出たらあまりの漆黒の闇にビビって。本当に真っ暗なんですもの。
ただ、500Wはやりすぎました。いくらなんでも明るすぎ。


この前までのお隣さんが遊びに来てくれました。コーギーのそらちゃん。
近い距離での引越しなんで、気軽にあえてうれしいものです。