ギャラリーみかみ

8月以外毎月行われているAnimal Rescueさんの、保護犬、ネコさんの譲渡会。散歩がてらてんこ、ご挨拶に行ってきました。

べろーん。目は…ほかのワンコを追っちゃってます、てんこ。今月は「女帝」返上できると思ったんですけれども。

涼しくなってきて、大分楽になってきました。こうして午後早い時間も短い間なら散歩もできます。

里親募集中のワンコさんとかも、普通にくつろいでいます。しかし、どのワンコもかわいいのです。捨てられたり、持ち込まれたり、どうしてそういうことになってしまうんだろう。
早くみんなも新しい飼い主さんに会えますように。そう思わずにはいられません。フレブルも最近多いそうで。
出来ることは小さいけれども、一つ一つ。

そのあとは、車で待っていた2匹と散歩へ。

すっかり里も秋。

なにするですか。