しばらく海はお別れです

日曜日の話。
相方が出産で入院するので、最後の海散歩に出かけました。そんなに直前に行っていいのかはたして。

すっかり秋の空になりました。

足を入れるとひんやり冷たく、釣り人の恰好がなんだか暖かそうです。なんでそんなに嬉しそうに走っていくのか、大豆。

今日はてんこも一緒に遊びたい気分らしく、ぐいぐいと海の中に進んでゆきます。やめてー。

秋になってますます寒いのか、麦はますます海に入らなくなりました。

もっぱら、穴掘ってはこんな感じではまっています。犬って、穴掘ってなにか隠したりするんじゃないのか。

そんなこんなで、休みの日は終わってゆくのでした。またゆっくり来れるといいな。