大掃除前に

毎日相方がうきーっとなっています。原因は、わんこの抜け毛。掃除機をかけてもかけても減らんのです。
大豆のみならず、麦まで抜けてきたりして。時期なのかもしれませんが。

ついにふらふらと買ってしまいました。並行輸入ばんざい。円高ばんざい。

roomba 550。一日充電してー、おもむろにスイッチオン。

とりあえずおっかけまわすてんこ。まあここまでは織り込み済み、大豆がどうでるかなあ、噛んですぐにこわしちゃうんかなあ、と思っていたのです。

察知したのか、大豆とroombaの間には常にてんこ。

これおもちゃじゃないのよ!あっちいってなさい!

そしてそのまま遊びに入ってくれました。どうやらある程度は任せておいて大丈夫な様子。