今年もお世話になりました

今日も穏やかな日でした。ということで、暖かいうちに散歩に行きます。
今年も今日で終わり…ということで、海納めです。

今年も何回いったことか、の近所の海ですが、

とても穏やかな今年の最後の日。

12月とは思えない、中に入りっぷりでした。

冬だからか年末だからか、今日も人っ子一人いない海。こうして静かに一年が終わってゆきます。

今年は色々バタバタしていて、他のワンコさんとあまりお逢いすることができなかったのが本当に残念でした。
でも、いろいろなところでいろんな方に助けられた一年でした。今年は特に、世のなかも大変な年でしたが、来年はいい年になりますように!

来年はぜひ皆さん遊んでください〜