また来てね。

…更新している今日は4月18日だったりするのですが、書いてるのは4月1日の出来事。最近妙に忙しく、どんどん後回しになっています。

さて、遡って4月1日。急に暑くなりました。

いつもの海に、白い子が。

bu-suke no buのもへっちゃんとぶぅすけが遊びに来てくれたとです。うれしかー。

ばたばたしているmugidai家とちがって、絵になります。

ぶぅすけ君、(てんこ姉さんの子供です)

もへじ君。ぶぅすけ君、てんこと同じく、Animal Rescueにすくっていただいた保護犬。かわええです。

ガス抜き…ということで、思い切り走れるかと思ったんですが、ちょっと暑すぎてあっという間にみんなゼイゼイになってしまいました。
ちょっと誤算…うちからだと、引き返すタイミングを逃してしまいました。

余りのいい天気に、大豆は海開き

そんなこんなの散歩。暑すぎてもへじ君ダウン…どうもすみませんでした。
また今度遊びに来てね。

さて、てんこ、ぶぅすけ親子、久々のご対面。相方は感動的なシーンがみられるんじゃ、と楽しみにしてたみたいですが。

いきなり吠えかかったてんこに

(…こいつ、いや…)
ごめんねぶぅすけ君。つうか忘れんなよ、てんこ…