お留守番中

先週末から相方とゆっちゃん(娘)がしばらく留守にしています。ということで、10日ほどまた男1人+犬3匹の生活中。昼間はお留守番お願いねー、になっています。
まあこれまでもたまにあったんですが、帰ってくると特に麦さん甘やかしすぎたりして、うまく留守番できなかったりしているのはこれまで通り。
ただいまー。

(今日も父ちゃん一人で帰ってきたですか)
相方LOVE、一人大嫌いな麦さんです。3匹いるからってそういう問題ではないらしい。

いない間に家じゅうの扉を開けて確かめてまわっているらしく、あっちもこっちも開けっ放し。引き戸だらけの家に住むんじゃなかったー。
今日はいたずらはされていないようです。よかったよかった。



帰ってきた瞬間はテンションMAXになる3匹ですが、すぐにてんこ姉さんは夢の世界へ。悪さするほどさびしがるからテンションあがりっぱなしの状態がつづく、とかではないようです。
大豆はずっと寝ていました。もう。

やっぱり麦さんは離れようとしません。困りました…