三匹での遊び、続き

昨日の続きです。3匹だとうまく輪に入れない大豆、麦さんが満足して去ってからアピールタイムです。

(ねえねえ、僕とも遊んでよ。)

(遊んでよ〜)

(遊んでってばー)
なんだかわかんないけれどもアピールしてるっぽい。

てんこ姐さん、根負け。

はいはい、といかにもめんどくさそうに、ごろーん。

(ほら、かかってきなさいよー)

(ほら、来なさいよー)

ということで、てんこ姐さん、大豆には優しいのですが、今度は戸惑っている大豆。
どうも大豆はひっぱりっことか追っかけっこが好きなようで、別に甘えたりじゃれあいたいわけではないようですが、
そういえばてんこ姐さん、ひっぱりっことかしないよなあ。どうもポイントがお互いずれているみたいです。
なかなか難しいもんですね。