遊びに来てくれました

 そんなこんなで、なかなか遊びに行けない今日この頃。いろんなところで失礼ばかりしている中、久々にワンコさんたちと遊ぶ機会がありました。
 てんこ姐さんの息子、ぶぅすけ君ち。(→ bu-suke no bu)涼しくなってきたので、わざわざ遊びに来てくれました。
 ほかのワンコとまず仲良くできないてんこ姐さん(しつけの問題というのは百も承知で、申し訳ないと思うばかりですが)、息子ぐらいは…と期待が高鳴ります。ドキドキ。
 

来ていただいていきなりですが、近くの海に散歩。
てんこ姐さん、ぶぅすけ君たちが車でついた途端まあ目の色変えて吠える吠える…最近ほかのワンコと接する機会もなかなかないのでなおさらなんでしょうね。
クールダウンしつつだんだん距離を縮める作戦です。

とはいえ、海に行ってもずっと後ろからついてくるてんこ姐さん。この時、ちなみに前のワンコsに追いつこうと必死です。
それにしても、ぶぅすけ君ももへじ君もしっかり散歩していて、感動するやら落ち込むやら。すごいなー。…とか言ってちゃだめなんでしょうが、正直それしか言葉がでません。
もへじ君なんて前に来てくれた時はガウガウMAXだったのになあ。

海での一番近づいた一瞬。てんこ姉さんの前足はすでに空中を掻いています。

犬のドン引きって初めて見たwww

そんなこんなで、とりあえず海で走り回って家に戻ることにしました。さて、うまくいってー!