移転しました(2009.11.1)


お久しぶりです。そしてお初の方、はじめまして。

エキサイトブログで嫁がブログをやっていた(?)のですが、なんでも使いにくいとかで引越しをしてきました。
使いにくい、どう使いにくいかわからんのですが、会社が違うと確かに使い勝手が全然違いますもんねえ。「わからんからやって!」といわれても、俺もわからん・・・

ということで、はてなに引っ越してきました。はてな、旦那が6年くらい使ってますので、まあわかるかなあ、なんとかなるだろう、そんなところです。多分「じゃあがんばってせっかく使い始めたエキサイトを使い倒そう!」とか、「人気のアメブロとかにいこう!」とならず、慣れたところに行きたがるのは歳だからでしょうかね。

はい、今後とも宜しくお願いします