糸島半島、その続き

さて、昨日の続きです。牡蠣食って・・・そのまま糸島半島をふらふらと走って、ドッグカフェへ。

とか書くと常連さんみたいでかっこいいですね、実は2回目ですけど。裏は広い広い畑で、ドッグランがあって、緩やかな時間が流れています。

穏やかな・・・って、もうどったんばったん。そりゃじっとしてられないからドッグカフェなんてなあ・・・

びよーん

ボールに熱中中。

さて、そんなドッグカフェにボステリさんが。

ももちゃん。声をかけてきてくださったんですよ。うめちゃんとこをご存知だとか。なんとなー!
で、動転していて写真をあまりとれず・・・

一遊びしたあとは、なんと今日はランチつきの豪華版。

リゾット。普通に人が食べても薄味だけどおいしい。

で、外に出ると、またもやボステリさんが。なにか、今日はなんかあったのか。

ということでそれはそれはいい秋の一日。