痛いんだってさ

10日遅れの更新です(今日は11月15日)。追いつきそうにないなあ、の旦那です。


さて、この2匹、今日はずっとこんな調子だったそうです。人間だと年をとると3日後くらいにきゅうにきたりしますが、犬ってどうなんでしょうねえ。

さて、会社から帰ってくると駆け寄ってくる2匹、大豆はぴょんこぴょんこびっこを引きながらやってきました。

昨日はしゃぎすぎて、足の裏、肉球と足の指の間がズルムケにむけて血が出ていたそうな。嫁が病院に連れて行ったところ、「犬には結構痛いんですよ〜」とにこやかに言われたそうです。マジかよ、犬ってそんなことが・・・

でも、なんか食い始めるとびっこを引きながら(心の中で)全力疾走でやってくる大豆。やるもんないからこなくても。