カフェ・ゾーネ

さて、しつこく昨日の続きです。さすがに寒くなってひと段落、今度は福津のカフェゾーネというドッグランへ。福津、というよりも福間、津屋崎、宮司という合併前の名前でしか場所を把握できないのは我ながらおっさんの証拠です。場所としては宮司、すぐ近くは何度となく通ったんですが、こんなところがあるなんて知りませんでした。
公式ウェブサイトはないそうですので、特に場所は載せません。営業も土日中心、昼から日没までというのもなんだか浮世離れしている感じでええですね。

ていうかなに、このリゾートっぷり。究極のオーシャンビュー。
海岸にいきなり広大な芝生のデッキが飛び出ていて、その向こうはどこまでも玄界灘。もう、なんだかなあ、というもったいないくらいのシチュエーションです。ありえんよ。

シロクロさんたちもちょっとまったりして、いや逆光に映えますなあ。

残念ながら麦と大豆はここにきてもすることは変わらず・・・

あれ?今度はカブ君?

もうシロクロはほっておいて、ぼけーっとコーヒーなんかを飲んでいる間にだんだんと日は落ちてゆくのでした。このお店も閉店の時間です(多分)。

皆さんにおんぶにだっこの一日でしたが、本当に楽しい一日でした。多分シロクロにも。