お留守番中の図

旦那です。羽を伸ばし中です。嫁が友達の結婚式とかで昨日から留守にしています。そりゃ伸びるわな(何が

さて、普段だと、朝会社に出かけて帰ってくるのが21時か22時か、その間この二人がなにをしているのかまったく知りません。土日とかだと一緒にあそんでいるもんねえ。

家に誰もいないのも心配なので午後から有休をとりました。我ながらなにか間違っているような気もしますが。

帰ってくるとこんなん。

もう惰眠中。

1時間ほどしてようやくおきてきました。リサさんにお借りしたままの小枝に没頭(借りたままでスミマセン)。

ちょっと安心しました。犬は殆ど昼間寝ている、とかいうけれども本当なんですねえ。