金立SAドッグラン

土曜出勤とかで明るいうちにワンコにあっていません。ちょっとさびしいなあ。

・・・ていうか、寝ている写真しか撮れないのはこれまた寂しい。犬バカですけれども、仕事をしながら麦・大豆を飼う、この二人にとっては幸せなのかなあ、とかもやっぱり考えます。ま、わからんよねえ。そんなこと。

穏やかに晴れた日曜日。気分転換にちょっと遠出です。といっても昼前にゆっくり出立したんですけれども。

家から5分で九州道というのは便利です。小一時間も走って鳥栖JCTを抜け、金立SA。

小さいけれどもドッグランがあります。以前も書いたかいな。無料というサービスのよさ。

今日はだれもおらず貸切状態。土日大体だれかおられて、こんなに犬を連れて遊びに行っている人って多いんだなあと思います。

犬を飼っていると犬関連のサービスが増えるのはうれしいもの。ドッグカフェなんかもできるといいのになあ、とか夢想したり。どれくらいが採算ラインなんでしょうね、でもペット産業花盛りというのも十分わかる。

さて、さらに西に向かいますよ〜