嬉野温泉に着きました

さらに走ること一時間、温泉街を抜けて山奥へ。

見上げると、茶畑。嬉野茶の産地ですもんな。

それにしても急斜面にどこまでも続く段々畑。
大きさを比較してみました。

日当たりとかいろいろあってこういうところに畑があるんだろうけれども、すごいですなあ。お茶。

さて、お茶をつみに来たわけではなく、温泉をもらいにやってきました。観光案内所でもらった地図のはしっこに書いてあったのがここ。地図ではこんなに山奥だとはわからんやったよ。

源泉からはちょっと距離はありそうだけれども、山奥で温泉街とはまた違うよねえ。いいお湯でした。明日からまた仕事がんばろー、と。

さて、この人たちはお留守番でした。メインイベントはこれからです。