ドッグパークJR箱崎駅前

休日出勤の後の日曜、無理やり休んだのに天気が悪いとテンションが下がります。しかも寒い。

でも出かけますけどね。雨の日でも遊べるところはないか〜!


着きましたよー。しかし初めて来たとこなのになんで着いたってわかるっちゃろ?

福岡の都心に程近く、JR箱崎駅からちょっといった高架下にドッグラン、ここなら雨の日でも大丈夫。

看板犬はフレブルですって。受付中キュイーン、キュイーンという声が聞こえると思ったら、本当に物陰からこんな写真のように。大豆も同じように鳴きますな。
ちなみに料金も1家族500円、とこれまた家計に優しいお値段でうれしい限り。

さて、そんなドッグパークで

寒空の下こんな

愛が生まれたり。

こんなに

愛されてみたり、
やっぱり犬同士好き勝手やっている訳で。

今日であったフレブルのマハロくん。

真っ白でかわええです。しかも、穏やかな顔とぽにょんとした体なのにとっても活発。ええのー。

おお、シロクロだ。


遊んでくれてありがとうございました。