2歳になりました

いまさら3月の更新です。今日はGWも始まった4月の終わり、ここから怒涛の更新・・・になるといいな、ならないだろうな、きっと。

さて、そんな3月の話。


ささやかながら、2歳の誕生日を迎えた麦。嫁が手作りで作ってくれました。リゾット・・・でいいのかな。

2歳、人間だとどうなんでしょうかね、普通言われているのは22〜24歳くらいでしょうか、おお、青年じゃん。
2年前のGW、はじめて会った麦の写真が出てきました。

真っ白でふわふわ、有田陶器市で込み合う佐賀県を抜けて佐世保のブリーダーさん宅にて。

こうしてみると2年間ってあっというまだけれども長い間なんだよなあ、とも思うのです。この二年間、麦にとってはどんな人生だったのかなあ。

とか物思いにふけっていると

あ、忘れてた。


さて、ご相伴にあずかっていたこの人。

違いますよー。