奇跡のように素敵な日

昨日、11日の日曜日の話。

買い物に出かけて帰り、のろのろと進む渋滞中の国道、もう少しで家に着く、というところで、前から散歩をしてくる白黒さんが。

なんと久しぶり、うめちゃんラヴィ君が。なんという偶然、しかもそのあといきなりラヴィ君についていってお宅訪問。

よく考えたら去年の秋以来、久しぶりで飼い主もテンションがあがります。おかげでブレブレの写真ばかり。

ラヴィ君に

うめちゃん。みんなかわいか。40近いおっさんがこういうことをいったらあかんけど、かわいか。

お散歩をして、これからモツ鍋だって。同居人にメールをいただいたようですが、肝心の携帯がかばんの中でだれも確認していなかったという。恥ずかしいことこの上ない。

ということで、いきなりモツ鍋をご馳走になりました。


ただし、肝心のモツ鍋は例によって写真に撮り忘れるという。


隣のリビングでクールダウン中の大豆。昼間散歩をした後だったので半分電池が切れ掛かっていたようです。おなかを支点にしてぐるぐる。

そしてやがてはじまるクレクレ団。




そんなこんなで、夜は更けていくのでした。久しぶりに会えてうれしかったわ、これ。

それはそうと麦さん。初めてきたおたくなのに、ソファにはのるわ勝手に2階にあがるわとやりたい放題。すみません・・・

ということで、遊んでいただき&モツ鍋までいただき、ありがとうございました。また誘ってください!