天ちゃん。多分3歳?

話はしばらく前、3月頃に宗像ドッグランに遊びに行ったときにさかのぼります。管理人さんに、そういえばフレンチブルドッグが捨てられていて保護されて〜、という話を偶然伺ったのです。やぱり同犬種を飼っているし、とても気にはなっていたんですけれども、まさかうちにくるとは思いもしませんでした。イベントなんかで団体の方と何度か顔をあわせていたこのまえ、ふと電話がかかってきたのですよ。

天ちゃんのいきさつは以上のリンクです。団体の方によりセンターから保護されていたのでした。見に来ませんか〜、というお誘いがあって、いろいろ考えたのですがとりあえずトライアルということで。どうなるのか、自分でもまったく想像がつきません。さて、これでよかったんだろうか・・・?