一晩あけて

昨日の話。ちょうどいいことに休日でした。

そうだねえ。
ということで朝からちょっと長めの散歩に行きました。

といっても、家から3分なんですけれども。どういうわけか朝は今日はだれもいないので悪さだってし放題。

さて、てんちゃんは海に行ったことあるのかしら。一説には嘉麻市あたりの出身なんだそうですが・・・

ちなみに落ち着いている散歩のようですが、まあすごい引っ張る引っ張る。写真なんて撮る暇ないですよ。

で、走ってもらいました。

さてそんなこんなで朝の散歩が終わって、帰ってきたのですが。

アパートの入り口を入ったとたんかたまっちゃった大豆。

そうよねえ、怖いよねえ。

・・・この日は仕事の用事があったので午後まで様子を見れなかったんですが、それでもちょっとづつ距離は縮まってきたみたいです。がんばれー、みんなー。