今月も遊びに来ました


緑が美しい福岡。

こんな雨の天気だと、散歩にも隙を見て、という毎日。ぐぅたらな飼い主なので、雨が降ると散歩はしばしば延期です。

さて、やってきたのは、ギャラリーみかみでのAnimal Rescueさんのフリマ&譲渡会。雨の合間を縫って、買い物のついでにちょっと寄ってみました。

今日も多くのワンコさんが里親さんを待っています。ごめんねえ、ウチではもう飼えんとよ、申し訳なく思いますが、みんな超かわええです。一日も早く、素敵な里親さんにめぐり合うことを祈らずにはいられません、

そんな中。

あいかわらず女帝っぷりのてんこ。もう、一直線で他のわんこに突進です。なんでかなあ・・・