東京からてんこちゃん

大学時代の友達が帰ってくるというので、東京まで飲みに行ってきた旦那です。どうせ行くなら、と金曜からいってきました。
でも、平日なので昼間からみんな遊んでくれるわけではなく。

昼間こんなものを見たり。やっぱりでかいなあ。

スカイツリーの周りはどこにでもある普通の町でした。ウチの近くにこんなんできたらびっくりするやろなあ。


浅草の商店街からもスカイツリー

さて、そんなこんなで転職前の友達と会うために、酔っ払いだらけの新橋へ。ボーナスフライデーだからか、ものごっつ混んでいました。しかも駅雨でドクター中松が選挙演説してたり、にぎやかですな。

友達を待っていると、かあちゃん(嫁)から架電。

いつものようにかあちゃん、夕方散歩に近くの海に出かけたそうです。
ただし、一人で犬を3匹つれて・・・
海の手前の松林の中で、てんこのイージーウォークが偶然外れ、なんとてんこは猛ダッシュ
・・・事故がなくてよかったです、本当に。確認は大事ですね。

がはなれ、脱兎のごとく脱走したとか。