日曜日の朝も強制早起き

一日ずれてますが、キャンプ二日目、日曜日の朝。

もうテントの中にお○っこなんてされちゃたまらないので、強制早起き。

二日目も、こんな天気でした。

この雲の向こうには阿蘇山がどどーんとある筈。筈だけどね。

ただ、キャンプ場(コテージ)の敷地がとにかく広く、走り回れるスペースが一杯あるので助かります。あと、ワンコ連れのお客さんが多いことも。

うまくいかないとはわかっていても、とりあえず並んで写真をとってみたくなる親ばか。

さてそんなことをしながら歩き回っているうちに

すっかり出来上がりました。暑くなってきたし、撤収しましょうかね。


ええ、ワンコにとっては夏なんて外に出れるのは朝晩だけ、それ以外は涼しいところにいるしかない訳で、わざわざ外に連れ出しても仕方がない、とはわかっているんですけれども行きたくなってしまうこのダメ飼い主。付き合ってくれて感謝です。ええ。これからも無理のない程度で出かけてみようと思います。