夜中の大運動会。

年明けですがもう正月という気がしない、結局毎日帰りが遅くなってしまう父ちゃんです。
で、駅からの寒い道のりを帰ってくると、物音で起きてくれまして。

さっきまで寝ていたくせに、全員のスイッチが入ってしまいました。
おもちゃを取り合って追いかけっこから始まって・・・

どっしり構える肝っ玉ねえちゃん、てんこ。

いつもてんこに麦か大豆がちょっかいを出すことから始まります。こっそりとおもちゃをもって逃げ出す泥棒大豆。

どてーん!

どったーん!

3匹が絡み合って、どたんばたんとたいそうな騒ぎです。絶対マンションになんか住めないよな・・・

ていうか五月蝿〜〜い!!

15分くらいで急に遊びは終了して眠ってしまいました。なかなか天気がよくなくて散歩にいけないからでもあるんでしょうね。
でも、こんな感じで毎日にぎやかなmugidai家でした。