雨上がりの日曜日

先週遊ぶ予定だったんですが、雨で一週間伸びて、今週も雨っぽかったんですが…この時期はそんなこと気にしてられませんね。
郊外のショッピングモールの駐車場に、朝7時に待ち合わせです。いそいそ。

緑の中の黒豚さん。そしてその向こうには…

やっと会えました、もへじ君。久しぶりのぶぅすけ君。(ブログは→私、ぶさいくですが 何か!?bu-suke no bu)ミニ同窓会なんですよ。

やってきたのは、福岡の東の郊外、Iダム。なんかおすすめ、って聞いてましたが緑があって、小川があって、静かで。ついでに7時までゲートロックされるので人がいない確率が高い、つうのもいい感じです。

ということで、今日のメンバー。
はじめましてのもへじくんには挨拶から。ハプハプ癖がある、っていうんやけど、

こういう時は麦さん。本当は3匹大変だから麦さんだけ留守番を考えていた飼い主、あまりに「おいてくなです」というので連れてきました。こういう時のトップバッター。

おお、いけんじゃね?

ぶぅすけ君。相変わらずいい男です。そしてその視線の先には…

ハプハプ's、もへじ君に引かれるてんこ。さて、どうなる?