古賀市で迷い犬が保護中

不幸な運命をたどらさせられる犬猫はなかなか減りません。そんな中、せめて迷い犬くらいは、自分の家に帰れますように、そう祈らずにはいられません。
地元の市役所のウェブサイトに出ていました。地元ですし、このblogに「古賀市」とかでたどり着いた方も多いようです。ということで、あげておきます。

6月15日に「迷い犬を保護している」という情報が市役所環境課に寄せられています。犬の特徴は下記の通りです。心あたりのある方は下記まで御連絡下さい。
発見日時:6月12日(水)/保護場所:古賀市今の庄1丁目のデイリーストア
○犬の特徴
種類:トイプードル系 毛色:全体的にクリームがかった白色。手・足の毛先は茶色。 性別:オス 首輪:なし 体格:小
その他:涙やけ有り。口周りは茶褐色。虚勢手術あり。
○連絡先
古賀市役所環境課  電話:092-942-1127

やっぱりマイクロチップとかしないとダメなんでしょうねえ。