世間は

…GWの様ですが、何時も通り朝散歩です。いい天気で昼間は暑いからねえ。

隣町にIKEA,隣市に巨大なイオンモールができたり、街は刻々と変わっていっているのかもしれませんが、ここの海はいつ来ても同じ感じ。安心感があります、ええ。

今年こそは久しぶりに釣りをしようと思っているのですが、そんなことをおもっているうちにもうこんな時期。いい日和の早朝。

まわりをみるとこんな感じ。観光地でもないし、だれもおらんのう。

ということで

とりあえず海をみつけてみたり

ただただ走り回ったり。

3匹を2回に分けて散歩させると、走りたがらない麦に対し、走るの大好きなてんこ+大豆になってしまいます。
実際には仲よしっぽい。

穏やかな、でも貴重な朝。

松林の匂いが急に青臭くなってきました。夏はもうすぐ。

麦はてれてれ散歩。