史上最大の(当社比)シロクロ大作戦

最近すっかり出不精…つうか出れないmugidai家。すっかり忘れられているのではないかと。

ところが、お友達のラヴィ+ルンルン家が誘ってくれました。宗像ドッグランで集まるんですって。シロクロが。

新潟から遠路はるばる突っ走ってきた(で、宮崎まで行っちゃった)桃金家さんが来るからってお誘いいただきました。ということで、主賓(?)
の桃太郎さんと金太郎さん。はじめまして。しかし、このフットワークは見習いたい!ぜひ!(無理?)

そんなこんなで、なんと集まったシロクロさん、30頭だったとか。多分生まれてこんなに一度に見たのは初めて、宗像ドッグランのオーナーさんも「こんなに集まったのみたことないっすねえ…」。すごいっす、この組織力。そしてそんなのに呼んでいただいてかなりテンションあがってます。
ちなみに、今日は麦さんのみの参加、大豆+てんこ姐さん、お留守番。

で、当然のことながら父ちゃんにみなさんのお名前を覚えられるわけもなく。
でも楽しかったなあ、ということで、写真のみ!

ボステリって、本当にみんなで楽しそうに遊ぶんですね。

はじめましての子も、お久しぶりの子もいるのに

あっというまになじんで、

わさわさしてみたり

いつの間にかグループになってみたり。

犬使いが現れたり。
不思議なもんで、喧嘩はおこらないんですよね。

いい一日でした。

本当に、みなさんありがとうございました!