それにしても穏やかな一日

季節としてはもう冬なはずなのに相変わらず穏やかな日がつづく福岡。その分散歩が多くなっていいですなあ。
で、近くの公園でこんなことを。じっとしているようで、今にもバンコから飛び降りそうな大豆。

ペット関係雑誌の掲載コーナー(犬吉猫吉九州版/株式会社犬吉猫吉ネットワーク)なんですけど、公園だと飼い主の運動不足解消にも少しはなりそうな気がします。

公園が広いので、人もちらほら@海ノ中道海浜公園。

犬は喜び庭駆け回り・・・飼い主は着いていけず、あっという間にダウン。こういうとき、100m位のロングリードがあればいいのに、とか勝手なことを思います。ま、その前についていけるように運動しろって話ですね。

たまにこうやって出かけますが、やっぱり同じ犬種にあったりするとうれしいもんですね。

フレンチブルドッグのデ・ニーロ君。かわええなあ。

大豆と並んでみると、大豆って長いなあ。妙に腰が細いし、個人差ってそんなもんなんでしょうかね。

あ、よく遊んでもらうテリー君、ばったりお会いしました。久しぶり!

とかそんなこんなで、秋の日の穏やかな一日。
最後にせっかく入園料を払ってまでここまで来たので、ドッグランへ。そこでも、あ、フレブル。

さつまちゃん。超かわええ。