おおさきドッグラン再び

長崎なんてそんなにちょくちょく来るところとは思わなかったけれど、土曜に引き続き日曜(7日)の朝も長崎で、西九州道大村湾PAで目が覚めました。

旦那は朝からこんな写真なんかを撮ってご機嫌なんですがいやそういうことをしに来たのではなく。

雲仙からの帰り、結局土曜の夜も泊まって(車中泊だけどね)日曜の朝、オープンとほぼ同時におおさきドッグランへ。

朝からだからお客さんはあんまりまだいないけど、しつけ教室とかドッグホテルとかに預けられている子たちと遊べて楽しそう。

第四コーナーを・・・競馬?左回りだから・・・東京?


こういう売れしそうな顔をされると弱い、またこようかなあとか思ってしまうアホな飼い主です。長崎・・・遠い世やっぱり、ちょっと。

さて、エンドレスで遊びは続きます。広く、なんだかゆったりしたドッグランは最近気に入っています。